とっても悪い子のお話

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 ママ、ごめんなさい。

 私は悪い子になってしまいました。


 ママが嫌いな動物を押し入れで飼っててごめんなさい。


 ママがつきあっちゃだめって言ってた子と仲良くしててごめんなさい。


 ママが話しちゃだめって言ってた近所の人と話をしててごめんなさい。


 ママがやりなさいって言ってたお勉強をしてなくてごめんなさい。


 ママがやっておきなさいっていってたお掃除をしてなくてごめんなさい。


 ママが会っちゃダメって言ってたパパと会っててごめんなさい。


 ママの言いつけをやぶってばかりでごめんなさい。


 これからは良い子になります。


 だから怖い顔にならないで。





 これからは良い子になります。


 ちゃんと約束します。


 約束をやぶったら、じごうじとくのばつを受けます。





 ママが嫌いな動物とはもうふれあいません。


 ママが嫌いな子とはもう遊びません。


 ママが話しちゃだめっていった近所の人にも、もう挨拶したりしません。


 ママがやりなさいって言ってたお勉強ノートを一冊以上必ずやります。


 ママがやりなさいって言ってたお掃除を、ぜんぶの部屋でやります。


 ママが会っちゃダメって言ってたパパとたまたま会っても、もう口をききません。


 ぜんぶの言いつけを守ります。


 悪い子は今日でやめるから、嫌いにならないで。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とっても悪い子のお話 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説