第53話 部分【性転換】

和久津の主張はこうだ。【性転換】スキルを調整し、頭皮だけを女性化すれば髪がフサフサになり、今まで通りの生活、いや今まで以上の人生が送れるようになる筈だと。


「よし、いくぞ」


「はい!パイセン!お願いします!!」


和久津の腕を握って調整しながら【性転換】を発動する。和久津の身体が光り輝き、やがて露わになる。髪はフサフサだ。


「どうだ?」


「上半身は女っす?」


和久津が自分の胸を揉みながら言う。


「五条、今の男女比を教えてくれ」


「えっ、あっ、はい!3.5対2.5です!」


俺、富沢、フィロメオ、和久津0.5に対して和久津0.5、黛、望月か。


「和久津。ちなみに下はどうなってる?」


「……両方あります!!」


和久津が股間をまさぐりながら答えた。


「よし」


「よし!?」


「実験は成功だ。皆、新しい和久津をよろしく頼む」


和久津の肩を叩き、皆に紹介する。


「ほほほ!髪はフサフサのふたなりですね?よろしくお願いします」


「フサナリの和久津。ヨロシク」


富沢と黛だけが乗っかってきた。残りのメンバーは引いているな。つまらん奴等だ。


「和久津。どうする?このまま生きてゆくか?」


「な訳ないっしょ!一旦戻して下さい!!」


「後悔しないか?」


「するかっ!!」


ちっ。冗談のわからん男だ。いや、女だ。仕方なく和久津の腕を取って【性転換】を発動し、元の姿に戻す。


「和久津の要望が分からないな」


「だからですねー、頭皮だけ女でお願いします!」


「頭皮を意識すればいいんだな?」


【性転換】


頭の禿げ上がった女が現れた。


「パイセン!男女比が逆っす!!」


「本当か?五条、男女比はどうなっている?」


「……3.1対2.9です」


和久津単体の男女比は0.1対0.9か。頭だけまるっと男だな。


「どうする?」


「元に戻して下さいっ!!」


和久津の我儘をきいて元に戻す。手のかかる奴だ。


「パイセン!フサフサです!フサフサを意識して下さい!!」


「フサフサのフサフサだな。分かった」


和久津の腕を握り、今までより力を込めて【性転換】を発動する。和久津の身体が今までにない光に包まれた。一瞬視力を失い、徐々に視界が戻ってきた。


「……どうだ」


「……胸に房が四つあります」


和久津の着るシャツははち切れそうだ。


「五条、男女比は?」


「……3対4です」


「サブロー。和久津が怖い。戻して」


全く喋らなくなった和久津を元に戻し、そして頭皮だけを女性にしてやった。最終的な和久津の男女比は0.98対0.02に落ち着いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る