応援コメント

第2話 土花加古(つちばなかこ)の場合」への応援コメント

  • セリフや文章のリズムがいいですね、読みやすいです。あやかりたいw

  • 「コメントが欲しい人達の集い」から来ました。
    二話まで読ませていただきました。会話のテンポがよくて自分が物語の世界に入ったような感覚になりました。そして、加古さんの性格がとても好きです!
    三話以降も読みます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    出来るだけ地の文少なめを意識して書いてるので触れてもらえてうれしいです。
    もう三人出てくるので、好みのキャラを見つけていただければ……

  • おお。
    なんというか、普通にラブコメしてますね。題名や導入を読んだ時、ヤバメな作品かと思いましたが、これはこれで、面白いです。これからも執筆頑張って下さい。もし良ければ私の作品も読んでいて頂ければ嬉しく思います。