応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 裏の飯屋(うらめしや?)への応援コメント

    生と死の狭間の描写がとても好きです。死にかけている、というわけではないのに、もしかしたら死んでいるのかもしれない、と思わせるような描写やシーンの進み方で……もしかしたらこの店はそういう人だけが集う店なのかもしれないとか。だけど最後はちゃんと現実のシーンで終わるんですね、明日は、当たらない一日がはじまるといいな

    作者からの返信

    ありがとうございます。交通事故怖いですよね。そんな気持ちで書きました。
    不思議な店があるとは、思います。だけど、入店するきっかけって、きっと日常と地続きだろうと思っております。

  • 裏の飯屋(うらめしや?)への応援コメント

    ここで終わるか……。
    胸のなかが切なさでグルグルしますわ(T-T)
    もちろんいい意味ですよ。

    作者からの返信

    切なさグルグルして頂けたら幸いです!