応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勇者あああんっの冒険への応援コメント

     勇者の名前を「うふん」に変更することは可能ですかね?

     また別の物語が始まりそうです。

  • 勇者あああんっの冒険への応援コメント

    この短編はアリ!

  • 勇者あああんっの冒険への応援コメント

    これこそ魂の牢獄。魔王を倒して世界を救う前に、自分が救われたいって思いそうね。


  • 編集済

    勇者あああんっの冒険への応援コメント

    プレイヤー主体ではなくプレイヤーに動かされるのが主人公、着眼点がお見事!
    RPGでは名前付けのルールが甘いようですが、云十年前にあった名前で恋占いをする同人プログラムでは「゜゜゜゜」「゛゛゛゛」とかつけると
    「てめー、おれをなめてんのか?」などと言われて受け付けなかったものもありました。
    後喋れない主人公、某シャイ〇ングフ〇ースの〇ックスを思い出します。
    古いネタばっかりですみません(汗)

  • 勇者あああんっの冒険への応援コメント

    RPGに一石を投じる超問題作!

    そしてごめんなさい、自分その名前使ったことある_l ̄l●lll