応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 8月22日への応援コメント

    ご紹介ありがとうございます!!
    ♡100個くらい押したいです!笑

    作者からの返信

    こっちも☆を100個送りたい作品でした!
    素敵な出会いに感謝です!

  • 第10話 7月29日への応援コメント

    感染者、どんどん増えてますもんね。

  • 第7話 7月26日への応援コメント

    また読みにきます

    作者からの返信

    富山出張も残り僅か!
    最後まで書ききりますね!

  • 第2話 7月21日への応援コメント

    富山ブラック、好きです。あ、カップ麺の方ですが(笑)

    作者からの返信

    富山ブラックはごはんありきのラーメンだと教えてもらいました!
    今度ごはんとセットでチャレンジしてみようと思います(^-^)

  • 第33話 8月21日への応援コメント

    筆が早いっすね・・・最近1000~2000が限界なような気がしてきました(笑)

    作者からの返信

    今2500文字書けました(^-^)
    休憩しつつ残り半分頑張ります!

  • 第31話 8月19日への応援コメント

    読んでても、お姉さんの印象が強すぎて、最後にゲンゲが美味しかったと書かれても印象が(笑)。

    お姉さんインパクト強すぎぃ。

    作者からの返信

    昨日の思い出は全部お姉さんに持っていかれてしまいましたw
    幸せになってねー!

  • 第31話 8月19日への応援コメント

    結局シロエビは感想出ないくらいに記憶に残ってないwww

    作者からの返信

    中々衝撃的なお寿司体験でした……。
    シロエビ美味しかったですよ!(多分!)

  • 第30話 8月18日への応援コメント

    富山ブラックいつの間に食べたんすか!!
    しょっぱかったでしょ、あれ。米に合うんですよ。むしろ米ありきですよ。
    小食の方には向かないかもしれません。
    白エビもぜひ食べてきてください。きっとおいしいんだろうなぁ♡

    作者からの返信

    シロエビ食べてきましたー♪
    富山ブラックですが、無雲様の言った通りでした。
    そうだったかー(>_<)ごはんあっての富山ブラックだったのですね!
    今日はちょっと困ったエピソードになりそうです(^-^;

  • 第29話 8月17日への応援コメント

    一番の目的が(笑)
    でも、心残りがあれば次へのモチベーションになりますね!

    作者からの返信

    明日はシロエビリベンジに行ってきます!
    ブリとウニの誘惑には負けんぞ!

  • 第25話 8月13日への応援コメント

    痔主様でございましたか。
    塗り薬で優しくケアしてあげましょ(笑)。

    作者からの返信

    うぅ、ようやく痛みが引きました……。
    しかし油断しているとまた傷が開くかも!?

  • 第25話 8月13日への応援コメント

    骨折お痔さm……おじ様お大事に〜

    作者からの返信

    うぅ、痛いのです……。
    強力過ぎるウォシュレットは敵です!

  • 第15話 8月3日への応援コメント

    ついに出発なのですね!
    富山! いいとこだろうな。立山連峰があるとこでしたっけ? ってことは銘酒立山も本場なのかな?(気になるけど調べない私w)

    ワクチンの副反応出ないといいですねぇ!

    旅の安全を祈ります! 行ってらっしゃいませ♪

    作者からの返信

    無雲様!
    先ほどワクチン終わりました!
    急ぎ富山に向かいます!
    行ってきますー!

  • 第15話 8月3日への応援コメント

    自主企画でご出張に行かれるとのことで、何事だろう…とこちらのエッセイを拝見しました。二、三日ではなくまさか長期戦だったとは。おうちのご様子からするに、きっと奥様と娘さんは寂しいだろうな〜と思います。
    お仕事としても骨折さんご自身としても、良い富山滞在になりますように!

    作者からの返信

    これから北陸新幹線に乗って富山に向かいます!
    ですがその前にワクチンを打ってからなので、ドキドキしております!
    明日から9月まで地方出張か……。

  • 第1話 7月20日への応援コメント

    ワイの地元やんけ!何にもないから気をつけろ!
    あと縁もゆかりもない地元民に「東京からきた」って言うとガチでトラブルになりかねないから気をつけてください(実家情報)

    あ、はじめまして。
    昨日見つけて壁一気読みしました。面白いですね。
    今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ひぇー。富山産まれということで受け入れて~w
    何とかワクチンは打っていけそうです!
    なるべく富山に縁があるということを強調してお仕事をしたいと思います!Shang-hai様、情報ありがとうございま……お星さまが入ってらっしゃる!?
    ありがたやー。これは富山の皆様に還元していくしかありませんな!
    がっちり働いてきます!

  • 第6話 7月25日への応援コメント

    昼過ぎまで寝坊!?Σ(゚Д゚)
    なかなか凄まじく寝過ごしてますね(笑)。

    骨折さんの怒りのベクトルが骨折さんの優しさを表しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    あ、そろそろ出張本番を迎えられますよね。
    餞別の星投げまする!!☆彡

    作者からの返信

    無雲様ー!しごおわでございます!
    もう、M君ったら四時間も遅刻って!困ったものです(^-^;
    まぁ無事で良かったですよ。
    やったぜ、お星さまもろたー!

  • 第3話 7月22日への応援コメント

    おおっ。富山には白エビもありましたか!
    おいしいものがいっぱいありそうです☆彡

    作者からの返信

    後は休みがしっかりあればいいのですが(^-^;
    食べに行く時間あるかな……。

  • 第2話 7月21日への応援コメント

    これからの時期だと、白エビですよねー。
    海沿いの道の駅だか海の駅だかで、まえに白エビ丼食べました。
    甘いっす。ウマいっす。高いっす。

    作者からの返信

    平さーん!
    来月から短期だけど単身赴任だよー!
    富山でも投稿出来るかしら(^-^;

    シロエビ! 食べてみたい!
    一人だし、休みは気楽に楽しもうかねぇ。

  • 第1話 7月20日への応援コメント

    一カ月の長期出張ですか!Σ(゚Д゚)
    富山のご当地グルメとか食べに行く機会ありますかね!?
    富山ブラックを現地で食べてレポートして欲しい!(ぉ

    あ、【壁】先ほどから読み始めました! ハート連投してすみませぬ(;・∀・)

    作者からの返信

    そうなのー、一月行ってまいります!
    富山ブラックだけでも食べてきますね♪

    壁読んでくれてありがとうございます(^∇^)
    これから小さいことでも毎日書いていこうかなと思っております!