これが彼シャツってやつか⑤

俺は、既にガチガチになった己のモノを空の後孔へあてがった。


「ふぁ…っ」


空がぶるっと小さく震えた。


「じゃ挿れるぜ」


ゆっくりと空の中に入っていく。


「あッ、あぅ、ん…っ」


「…くっ、空の中、狭くて熱くて、やっぱ最高だわ」


奥へ奥へと肉を割って進んでいく。


「んゃぁっ」


奥をガンっと突くと、空が声を上げる。


俺は奥をガンガン突いてやった。


「んぁっ、やぁぁっん、やら、ぁ、や、あぁんっ、奥ばっか、やぁ、こ、っすらないで…っ」


「じゃ、これはどうだ?」


ぐじゅっとひときわ深く突っ込んで、円を描くように腰を回した。


「うぁっ、やぁぁ、んゃ、それっ、や、めて…っ」


咥えこんだところから空気が入って、ねちねちした音が、そこから漏れてきた。


「すっげーエロい音」  


「やだっ!ぃや、音っ、やだぁっ!恥ずか、しい…!恥ずかしぃ、っからぁ、んゃ、も、やめてよぉ、やぁんっ」


「やめねーよ!空が恥ずかしがる程、興奮する!」


俺はさらに音が出るように激しく腰を回す。


「やだぁぁっ、ゃ、おねがっ、やぁんっ、ひ、よしさんのっ、えっち…!も、やらぁっ!」


俺のあそこが、熱い空の中でさらに膨張していく。


「あぁぁんっ、おっき、く、しなぃでぇ、やっ、も、それやぁっ」


「ん?これ嫌か。じゃあやっぱココか?」


さっき指で擦ってやった前立腺を思いっきり突いてやる。


「あんっ、やぁんっ!らめぇぇっ!そこぉ、ぁ、ごりごりっ、て、しちゃやぁっっ!」


「らめぇ、じゃなくていいんだろ?前もこんなになってるぜ」


再びそそり立った性器をぎゅっと握った。


「いやぁっ!ゃ、にぎにぎっ、しちゃ、やらぁっ!」


ぎゅっと握ったまま上下に扱く。


「やぁぁぁんっ、あんっ、やぁぇてっ」


「…っく、空、締め付けがすげーぞ!」


「やぁんっ、あん、やっ、ぼくっ、ぁん、おかしくっ、なっちゃう…よぉ!」


「おかしかなっちゃえよ、空」


空のいいところを思いっきり突いてやる。


「やぁっ!!イっちゃ、また、ぁ、イっちゃうっ!!やぁぁぁっ!!」


空は2回目の射精をした。


同時に俺も空の中に熱いものを注ぎ込んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る