自覚させてやる⑤

ようやくイカせてもらえて、手錠も外してくれた。

僕はもう抵抗する気力もなく、ベッドの上でぐったりしていた。


「空、まだ終わってないぞ。」


そう言いながら両手で尻を揉みしだかれた。


「やめ、やぁぁ…、やだ、揉まないで…っ」


「あーやっぱこの揉み心地、最高だわ。」


双丘を鷲掴んで、寄せたり、離したりたりしながら、ひたすら揉みしだかれる。


「んあぁ…っ、やぁ、ぁっ、あぁん、だめ、揉、まないでってば…っ」


「空のぷりぷりした小さくて、白くて、超可愛い尻。永遠に揉んでられるわ。なぁ、なんでこんなに柔らかいんだ?」


「そ、んなの…っ、知らないっ、…ひゃぁぁっ」


いきなり左右に双丘を拡げられて、秘部をさらされる。


「いやっ、拡げないでっ!だめっ、見ないで!見ないでよぉ!」


そんな風に拡げられたら中まで見えてしまう。


「綺麗なピンク色だな。孔がひくひくしてるぜ。ほんっとにどもかしこもエロくて可愛い身体してるな」


そう言いながら、ひよしさんは先程僕が出したものを集め、後孔に塗り込んだ。


「ひゃっ、あぁっ、やぁっ、んぁッ」


「ほら、足を開いて、腰を突き出してごらん」


僕を四つん這いにさせ、指を入れてきた


「は…ぁっ」


「空のいいところは、この辺だったかな」


奥まで入った指を折り曲げられた瞬間、とてつもない快感が突き抜けた。


「!――っ!あぁっ……やぁ…っ‼」


「そうそうここだったな」


その場所をコリコリと擦ってきた。


「ひゃぁぁっ!いやぁぁっ!ぁあっ…やぁんっ…ぁッ!そ、そこ、やらぁ…っ」


「柔らかくなってきたな。よし、お待ちかねのをやるぞ」


指を引き抜かれたと同時に、足を広げられ、ひよしさんのモノが僕の中に入ってきた。


「ここだろ!?空の気持ちいいところは」


「アッ、あぁんッ!!あーッ、やぁぁん、らめぇッ!へんになるッ!!」


一気に僕のナカに突き立てられた


快感が下半身から全身に電流の様に駆け巡り、僕の思考を溶かしていく。


「さっきイッたばかりなのに、もう勃起し始めてるぜ」


後ろから手をまわし、頭をもたげ始めている僕のペニスを握った。


「ひぁあっ!?だめっ、扱かないで…っ、や、あっ、も、っあぁあ」


両方の刺激にもう頭が真っ白だった。


「も、っと…ああっ……もっと、つい、てっ…」


「ーッ 空、好きだ!!」


僕らはほぼ同時に達した。


=================



~後日の空の独白~


あの日は、身体中を視姦され、本当に恥ずかしい思いをさせられた。


僕は自分が「可愛い」だなんて思った事ないけど、

とりあえず盗撮にだけは気を付ける事にした。


だってもうこんな目にあわされたくないもん。




END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る