応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から来ました。
    大作ですね。
    少しづつ読ませていただきます。

    作者からの返信

    企画に参加いただきありがとうございます! こちらからも読ませていただきますので、少々お待ちください!

  • 第70話 二人目の遥1への応援コメント

    チュウニテンカイガスバラシ

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます! そうですね。精神世界は、厨二展開のオンパレードだと思います、、

  • 第5話 自宅の異変への応援コメント

    一条君お前もか!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。あんな妹、自分にもできたらいいんですけどねぇ、、羨ましくて仕方がないです!

  • 第10話 桐葉と部活1への応援コメント

    妹推せる!
    かもしれない。展開が突拍子もないなので一抹の不安が。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます! 貴重なご意見もありがたいです。もしよろしければ、桐葉を推してあげてください!

  • 第57話 海の輝きへの応援コメント

    そうして経験値がたまっていくんですね.

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。羨ましいというか、なんというか……。一人で海でも行こうかな………。

  • ラブコメの「当たり前」を疑う、新しいラノベだと思う!
    明日も続き見ます!

  • なるほど。

    作者からの返信

    52話を見てくれてありがとうございます!

  • 主人公が、主人公してる…

    作者からの返信

    主人公してますよね〜〜

  • 「自分のことを認めてくれる大切な存在が、繋ぎとめなければ容赦なく心は削除される。そんな単純なことを俺は初めて理解した。」

    非常に共感しました。
    作者の人物像が気になります。

    作者からの返信

    私にも興味を持ってくれるなんてありがとうございます。でも、そんなに大した人間じゃないですよ、、、

  • 教祖さまみたいに強引にゴリ押しできるのが人生を楽に生きる才能なんかなって、そう思う今日この頃。

    作者からの返信

    そうですよ。自分がやりたいようにやるのがいい人生。さあ、あなたも入信しませんか!?

  • 第42話 激渋りな野坂先生への応援コメント

    よきかな。

    作者からの返信

    二人の先生。どちらがタイプかで分かれる気がします。

  • 第17話 母としての話し方への応援コメント

    あけましておめでとうございます。
    今年も更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    はい!今年もよろしくお願いします!

  • 小学校以来っていうのがまたリアルですね.
    あぁ…….

    作者からの返信

    そうですよね、そのリアル感が今後重要になってくるかもしれません……。


  • 編集済

    妹さん日本一どころか世界狙える気がするんですが…

    作者からの返信

     数キロの大食いを三連続成功ですからね……。地球上で彼女に勝てる者はいるのでしょうか……?

  • いっぱい食べる、きみが好き。

    作者からの返信

    幸せそうに食べる女子って最高に良い表情してますよね! 桐葉も相当美味しそうな食いっぷりを見せてるはずですよ!

  • 第59話 痛みと愛しみ1への応援コメント

    高校生が一つ下見て若いとか言わないで…

    作者からの返信

    人はいつでも若さを羨む生き物なんです。(今回の場合は桐葉がおかしいだけですが)

  • ほっぺたつんつん、いいですねぇ。

    作者からの返信

    いいですよねぇ。

  • 第16話 先輩と俺への応援コメント

    この世界では恋愛も過去問研究、即ち「傾向と対策」が大事ってことですね。

  • 第20話 病院で1への応援コメント

    水蓮寺ちゃん株は今が買いですか。

    作者からの返信

    水蓮寺株は乱高下凄そうですね。でも、買っておいて損はしないと思います。

  • 第19話 起き上がりへの応援コメント

    足を崩してからサブミッション系の締め技に移行する手管が女子高生のそれじゃないんよ。

    作者からの返信

    そうですよね! 一体、水蓮寺はどこで学んできたのやら……。

  • 第17話 重い一撃への応援コメント

    ツンデレ、奴隷志望、特殊性癖、いいパンチ。水蓮寺ちゃんの属性過積載が止まらない。

    作者からの返信

    水蓮寺は属性多すぎて爆発してる感がありますね。どこまで数が増えるのか気になるところです……。

  • 第15話 新イベント会議への応援コメント

    わんこそばとホットドッグは日米が誇るフードファイトの祭典なのだからありではなかろうか。などと思ってしまった自分は恐らくこの小説の世界観に侵され始めています。

    作者からの返信

    おおお、それは嬉しいです! 特に桐葉が大喜びしそうですね!

  • 第14話 二つ目の依頼への応援コメント

    水蓮寺ちゃん性癖エグないです?

    作者からの返信

    水蓮寺は性格からしてエグいですからね。性癖ももちろんエグいです!

  • 第13話 桐葉と部活4への応援コメント

    水蓮寺ちゃんツンデレを超えて二重人格を疑うレベルじゃないですか。

    作者からの返信

     ツンデレキャラの中でも水蓮寺の高低差はエグすぎますよね……。

  • 第12話 桐葉と部活3への応援コメント

    廊下は走るなとは言いますが四つん這いで人を乗せて歩いちゃいけないって校則はたぶんないですからね。これはルールの不備ですね(強弁)。

    作者からの返信

    そうですよ! 法律で罰せられないことは罰してはいけないんです!

  • 第10話 桐葉と部活1への応援コメント

    知ってた。としか言わざるを得ない展開ですね。

    作者からの返信

    いわゆるテンプレってやつですね。この場合は嫌な予感とも言うかもしれないです。

  • 実は彼の会長への好意もラブコメ化した世界の法則に取り込まれているとしたら? 的な妄想が広がります。

    作者からの返信

    なかなかに素敵な想像ですね。さて、一体どうなんでしょうか……?

  • 第7話 創部2への応援コメント

    めくら判もいいとこですね。

    作者からの返信

    しかも教員もPTAも何も指摘しないという壊れっぷりは違和感ありありです!

  • 第6話 創部1への応援コメント

    内容は置いといてワードチョイスがいささか物騒だぞ水蓮寺ちゃんよ。

    作者からの返信

    水蓮寺は脳内からして少しハードなので……。

  • 第5話 自宅の異変への応援コメント

    あまりに都合がよすぎる妹、どこぞで人体錬成でもしてきたのかという疑念がぬぐえません。

    作者からの返信

    ラブコメの妹キャラは不自然なまでに高スペックなのです!

  • すみません、わたくし『青髪=負けヒロインの風潮撲滅委員会』の者ですが。

    作者からの返信

    ああああ! 青髪は普通負けるとか言ってすみません!

  • 『恋愛を破壊してくれない?』口説き文句が物騒。

    そうですね、現実改変能力には概念破壊能力をぶつけるんです俺は何を言っているんでしょう。

    作者からの返信

    現実改変能力を概念破壊能力で破壊して、その現実を現実改変能力で改変して、それをまた概念破壊して……。終わりのないのが終わりということでしょうか……。

  • 現実改変系能力者にでも支配された学園なんでしょうか。興味深いプロローグです。読ませていただきます。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます! さて、この学園には改編能力者がいるのでしょうか……。ぜひ続きもお楽しみ下さい!