応援コメント

番外編 奏太と出会う前」への応援コメント

  • (……私とは縁のない商品ですね)

    フラグ(゚∀゚)キタコレ


    彼女が大人に成ったら、この時すれ違ったお兄さんが
    運命の人かどうか分かります。

    作者からの返信

    この時すれ違ったお兄さんが奏太くんかもしれないですね。

    というか奏太くんでしょうね、

    編集済
  • オッ、エピソード0だ。(^_^;)
    多分琴葉ちゃんは人の顔も区別がつかないくらい疲弊してるんでしょうね~f(^_^)

    ただこの着信が、全ての始まりのだったなんて……この件に関しては感謝なのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    母からの着信には感謝ですけど、その内容は相変わらず酷いものですね。


    でも、琴葉ちゃんが奏太と出会えて良かった!

    編集済
  • 今更ながら1話の時はうっすいやつ使ってないと勘違いしていたw

    ほら、さすがに子供が出来たら親に反応されると思ってそうで。
    さすがに後始末が大変なのと出来なかったので2回目はうっすいやつを使ったのかと思ってた。
    1話に書いているのにねww

    作者からの返信

    そうです。1話に書いてます。

    今話はこんな感じですよ〜、みたいな流れを書いただけで、本編に書いてある方のやつが正しいです。

    経験済み純情カップルも、流石にうすいのは使いました!