応援コメント

第80話 水着」への応援コメント

  • おお、神よ。

    願わくば挿絵を(←)


    琴葉ちゃん”の”、と琴葉ちゃん”を”

    一文字変えるとえらい違いw

    作者からの返信

    挿絵欲しいですなぁ……。神よ、どうか挿絵を、、、。


    日本語って一文字違えば凄いことになりますからね。


  • 編集済

    黒ですか…大人っぽく攻めましたね。
    奏太を始め、周りの男ども、読者もノックダウン。( ゚ε゚;)

    そして引っ付きムシ開始…f(^_^)からの聞き間違いって…ヤバいでしょ…下半身が持たない………orz

    奏太は買いに行ったが、拓哉も居ないよなぁ~。ゲキマズ状況な気がするのは毒者みんな一緒みたい。(^_^;)

    作者からの返信

    大人っぽい印象でいきました。奏太くんも無事にノックダウン!!

    僕の下半身はもうすでに……。


    拓哉くんは、のちすぐ奏太くんと合流しますよー。なので問題は女性陣!

  • 黒色のホルターネックビキニ

    知らなかった。このタイプ、そんな名前だったんだ。
    個人的にはホルターの首つまり×ラウンド空きのやつだったら良いなw

    綺麗処を席に残して。
    変な輩が来ないことを祈ってます。

    作者からの返信

    自分も、水着の名前はここ数日で知りました。

    どんな水着になるか、イラストでもついて欲しいものですよ。

    変な輩はどうなるんでしょうか!

    編集済
  • 黒のビキニにグレーのオーロラトップス…

    エロ………大人ですねぇ


    淡い色のオフショルダービキニで可愛い系も捨てがたいと思う(笑)

    作者からの返信

    可愛い系にするか迷ったんですが、オフショルダーは結構登場してるので、今回は大人な感じでいきました。

    新たな琴葉ちゃん、みたいな感じで良いでしょう?笑

  • 何だと? 間違えて持ってきてしまった的なスクミズじゃないだと!(ガタッ)


    モブチャラナンパ師「出番か? よし突撃すっべ。ビデオカメラの準備を忘れるなよ!」

    作者からの返信

    スク水はレベル高いですよ笑笑。琴葉ちゃんは凄く楽しみにしてたので、間違えるわけないのです!!!!!!


    モブキャラ登場はテンプレですね。もちろん出るでしょうけど。