応援コメント

第67話 日菜さんと遊園地」への応援コメント

  • 日菜さんが奏太を目に掛ける理由はまだですよね?
    琴葉の事情をどこまで知ってるのか?判りませんが煽りは目一杯入れてきますよね。

    だって琴葉もからかうと面白いのは直ぐに判ってしまいますから、遊園地の後は家に突撃かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    次話以降をお楽しみに〜

  • おねいさんに揶揄われるのも悪くない…( *¯ ꒳¯*)ウフフ

    琴葉ちゃんのことだから嫉妬もかわいいんだろうなー。

    作者からの返信

    もちろん可愛いく書きますよー?

    そのためにこの回を用意したと言っても過言じゃない!

  • 自分の体を生かした戦法に、我ながら感激しつつも、
    ⇒自分の体を生かした戦法に、我ながら感心しつつも、
    「感心」くらいで如何でしょう。

    そういう気遣い。
    大切ですね。悟らせずにさり気なく。

    察しの良い日菜さんには揶揄われてますがw

    作者からの返信

    毎度アドバイス助かります。

    日菜さんは、サブヒロイン的要素で考えてましたが、想像以上に琴葉と奏太がイチャりやがった笑

    もう奏太の心が琴葉以外で揺らぐ事はないかもしれない……。

    今後そうなる可能性も否定できないから怖い…。琴葉ちゃん罪な女、可愛いからしょうがないけど

  • 付き合って早速浮気かー?


    間宮くんが本気出しちゃうゾ♪

    作者からの返信

    間宮くんは根は良い人なので大丈夫です!(多分…)


    奏太くん、それは許可有りの浮気だぞ!(←どゆこと?)