応援コメント

第64.5話 眠気」への応援コメント

  • 「ちょっと」?もっと甘くしてくれてOKですよ~

    作者からの返信

    了解です!

  • 思った事を口に滑らしてしまえば、ハイテンション琴葉の耳はそれを見逃さない。
    ⇒琴葉の耳はそれを聞き逃さない。

    隣を見てみれば、すやすやと端正な顔立ちを見せた、愛らしい寝顔を露出した天使がいた。
    ⇒愛らしい寝顔の天使がいた。

    なんてどうでしょう。

    ただの甘々ならば飽き飽きするところだが、琴葉の今までの不憫さを思うと、
    もっともっと大切に包んであげてほしいです。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!

    悲しい琴葉ちゃんを、もっと優しく包んであげましょう!

  • お姫様だっこされて、布団へ
    そして、途中で眼を覚ますけど寝たフリして喜び緩んだ顔を見られて、更に、はにかみ笑顔を向けられる?
    甘い展開!
    うすうすの出番が更に遠のいて行く。

    作者からの返信

    今回のお泊まりでは出番無さそう。

    なんだかストーリーを当てられている気がする……。

    甘く出来るように頑張りますね!

  • まあ可愛い寝顔。

    奏太くんが本気で手を出してくれるまで()

    頑張れ琴葉ちゃん\(^o^)/

    作者からの返信

    琴葉ちゃん!頑張れ!

  • ラテックス製のなにか「おかしい…呼ばれた筈なのに…」

    作者からの返信

    ラテックス製のなにか「マタ、コンド?」

  • 何故64.5?(^_^;)
    琴葉ちゃんは僕と同じお眠系でしたか…
    奏太の手を頬に当てたら、両手に持ち込んで目をつぶらないと…………
    いきなりゴムはアカンやろ、最後の奏太が困った時に『ゴム、買ったよ…』が定番やろ~( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    65にするには短すぎるので、64.5にしました〜。

    自分勝手な話、僕の中で2回目をするまでの期間はもう少し開けたいんですよね〜。


  • 編集済

    このまま押し倒せば面白くなりそうなのに……!

    追記:琴葉からです

    作者からの返信

    奏太から押し倒すのは、また今度ですかねぇ〜。

  • まだまだ~まだ甘く出来るはずだ


    カカッテコイ
    (^o^;)ハアハア

    作者からの返信

    まだまだまーだ甘くします!!

  • うっすいやつ「オレ、デバン、ナカッタ……」

    作者からの返信

    うっすいやつ「コンドハ、デバンアルカナ…」