応援コメント

第63話 映画と酔い」への応援コメント

  • こんなもので酔うわけが。
    私もそう思う一人でした。
    あれはウイスキーボンボン。
    私の友人、へべれけになりました。
    嘘みたいな、変貌ぶりを目の当たりにしたことがありますw

    琴葉はどんなかなw

    作者からの返信

    自分も食べたことないのであんま分かんないですけど、まぁ〜可愛くなります。恐らくね……

  • スピードワゴンの甘ぁ〜い!の声が、チョコレートの甘さだけでは無い甘さが!
    そして、アルコール酔いの助けとホラー映画の恐怖からの現実逃避で、可愛い寝息を立て始める横で、一夜の保護者目線と男子の欲望との葛藤が。

    作者からの返信

    色々含めて次話は大切な会になりそう。頑張らなきゃ!

    コメントありがとうございます!

  • 一瞬泣いちゃったかと思ったけど想像の斜め上w

    映画の感想:琴葉ちゃんがかわいかった

    作者からの返信

    映画の感想はやはり、琴葉鑑賞でしたか笑笑。

    奏太くんは琴葉ちゃんを泣かしたりしないのでご安心を!

  • 琴葉ちゃんは酔うと何系かな?f(^_^)
    脱ぎ系なら奏太の理性がどこまで続くのかな?楽しみです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    何系でしょうか!!

    お楽しみに〜

  • まさか念のために買ったうっすいの出番来る?

    それとも酔いに任せて未装着でイっちゃう?ww

    作者からの返信

    さぁさぁ楽しくなってきました!

    まだホラー映画の余韻に浸ってるかもしれないですね