応援コメント

第61話 風呂と外出」への応援コメント

  • 際どい下着が気になる(←)

    ダイジョーブって中華由来の言葉みたいですねぇ。

    意味は強く、太くて、健康な男子だとか(意味深)

    作者からの返信

    カタカナで書けば、だいたい中華由来の言葉に見える説。


    心が大きい奏太くんはきっと大きいのでしょう(ナニとはいいませんが)

  • そこには、本来いるはずの琴葉が姿を消していた。

    一瞬、不安になりましたが、
    多分そうなんだろうと、
    ドキドキな方の想像を膨らませてみました。

    せんせ、楽しみにしています。

    作者からの返信

    さて、どうなんでしょうか!

  • >一時期は指摘等のコメントが多量にあったのに、こんなに幸せでいいの?

    シリアスを一旦抜けた後の甘々展開は、みんなも幸せな気持ちで、静かに読んでるので無風説^^


    作者からの返信

    それだといいな!ちょっとというか凄く心配でしたので。本当にあってる?と疑ってしまいます。


    でも多分大丈夫そう!これからも頑張りまーす!

  • 琴葉すでにベッドを暖めているのかな?
    奏太君はお風呂で決意しましたが……
    今からでもノクターンOKですよ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    皆さん夜の運動会を見たがりますね笑。


    自分の予定では、まだ先にするつもりですね笑

  • コンビニに行って明日の朝食とうっすいやつを買いに行ったのかな?

    いや、これで第三の男に呼び出されてたりしたらビックリするけど面白そうや。いや、呼び出した相手は間宮で、実はここまで全て演じていて今でも奪い去りたいって話だったり?
    それはそれで見てみたい……(ゴクリ)

    作者からの返信

    いやー、着目点が惜しいかなぁ〜?

    うっすいやつかどうかは次話をお楽しみに〜。琴葉ちゃんはもっと健全……?


    もしそうだとしたら、間宮くん凄いな……。

  • 大丈夫ですよ(笑)

    作者からの返信

    良かったぁ〜。ホットしました。なんか不安でしたもん笑

  • 展開楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ご期待に添えるように頑張ります!