応援コメント

第56話 奏太限定オムライスの特典」への応援コメント

  • 琴葉が少女無理をしている気がしてならない。→多少?ですかね?

    シリアス展開がすごく気になります!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!ぜひぜひ次話にご期待を!


  • 編集済

    愛もなく、事に及んだ頃に比べると、
    いや、比ぶべくもない。

    愛情いっぱい。
    些細な事でもドキドキ。
    お互いを大切に想う気持ちが伝わってきて、
    とても心地いいです。

    せんせ。Goodです。
    「白」w
    サービスもありがとう。

    作者からの返信

    いえいえ〜!皆さんにそう感じてもらえるのが1番嬉しいです!

    編集済
  • あっ~めっ~よ、あっ~めっ~よ( *´艸`)
    とんでもなくあっまっいわ(^_^;)

    限定イベントはどこまで有るんだ?
    一緒に御風呂まで有るのかな?
    う~ん楽しみだ(-.-)y-~

    作者からの返信

    限定イベントにお風呂はどうでしょうかねぇ〜。だって経験済みなのにピュアピュアな2人ですよ?

    まぁ、結果は次話までのお楽しみという事で!


    *経験済みのピュアピュアカップルという謎のパワーワードを作り出してしまった。

  • 更なる甘みへ!?(空目)

    作者からの返信

    琴葉がもっと可愛くなることは間違いないでしょうね!

  • 朝からご褒美キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    奏太くんの優しさと琴葉ちゃんのいじらしさとで胸がいてぇ。
    あぁ、いま自分は二人が幸せになっていくところを見ているんや…(´・ω・`)

    更なる高みに期待です。

    作者からの返信

    メイド服イベントが終われば、いよいよ夏イベントです!それまでにレベルアップした琴葉ちゃんを迎え入れましょう!

    更なる高みへと登れますように……。

  • 少しシリアス?

    親襲来? それとも釈放された3人目の報復? はたまた……

    どぅ〜んとみすいっと!(あえてひらがな)

    作者からの返信

    あえてノーコメントで〜。今日中に次話を投稿するつもりなので、お待ちを!!