応援コメント

第51話 月明かり」への応援コメント

  • ニチャァ

    作者からの返信

    ニヤついてる!

  • 続きを書かんかーい!
    気になんだろーが!
    取り乱してしまい失礼しました。
    めちゃめちゃ楽しみにしております。
    激甘ください笑

    作者からの返信

    いえいえー!めっちゃ思うがままに書いてもらってください!


    そして、激甘になるように試行錯誤しまくります!

  • 相手を好きになることが怖かった奏太。
    でもようやく前に進めた。
    ほんとに良かった良かった。

    あとは琴葉からの返事が聞けたら、晴れて成就かな。

    せんせ。
    糖分過多でよろしくお願いしますw

    作者からの返信

    難しい依頼ですが、心して挑みます!


    付き合って終わり、ではないですからね。そこから2人でイチャってもらいます。

    編集済
  • わー!言ったー!

    作者からの返信

    言っちゃったー!

  • ここ止めなし~
    琴葉の表情無いから、わかんないじゃん
    待っていたのか、驚くのか?更新はよ~

    作者からの返信

    えへー!気になるような終わり方にしてみました。


    その方が次話への楽しみが増えるでしょ!お楽しみに〜!

  • 間宮君も報われて欲しい

    作者からの返信

    ですねですね!

  • 更新お疲れ様です。
    これは勝ち確ですわパクパクですわ。
    どろどろに溶かして溶かされようね…

    作者からの返信

    どろどろな甘さを書くつもりですね!

  • ??「だが、断る!」


    がない事を信じて

    作者からの返信

    流石にないでしょう笑笑。


    「好きだよ。琴葉」
    「だが、断る」


    ってのも物語が簡単に終わるし、シュールでいいかも笑笑


  • >「好きだよ。琴葉」

    >あとがき

    やばっ!
    一瞬、最終話かと思った^^;

    >次話もお楽しみに〜!

    ふう〜
    最近、読んでる小説が今回みたいな最終話の終わり方で、どんどん完結するので焦った。

    作者からの返信

    まだまだ書く事はたくさんあるのでご安心を!!


    付き合うなんて、正直序章です(流石に嘘)


    書こうと思ってる候補としては、海とか書いてみたいです!