応援コメント

第37話 注文と会話」への応援コメント


  • 編集済

    φ(・ω・*)フムフム...あとがきはとっっっっっても理解できますね

    作者からの返信

    そうなんです。琴葉ちゃんも進歩してるんです!

  • ①「私も奏太くんと同じやつにします」

    ②「私も奏太くんと同じのにします」

    琴葉ちゃん可愛さ100倍は②の言い方かなあ。
    ま、これは私見ですがw

    で、
    奏太は素材が良いからセットが決まってるんだろうなあ。
    席に戻るまでに、他の女性客から「あ、素敵」なんて声が聴こえたりして。

    作者からの返信

    たしかに②の方が可愛い!!

    そして声も聞こえてきそう!

  • 琴葉ちゃんをおとしていく。

    作者からの返信

    おとしていきましょう!!

  • いやらしい話というか、おやらしい話というか…あれ、字にすると結局やらしい感がw

    さて、琴葉ちゃんをトゥンクさせる奏太くんのフォルムとは。

    作者からの返信

    次話をお楽しみに!とでも言っておきますね!


    いやらしい、おやらしい、この2つには笑ってしまったw

    編集済
  • そろそろ2回目を致しちゃう?w

    合っても良いかも? お互いが大事に大切に思いあってそれが爆発して。特に会話してないのに、顔を見てるとつい口付けしてその流れで〜みたいな??ww

    作者からの返信

    2回目は、もしするとしてもまたまだ先ですね笑。流石にそこまではないですよ!笑