応援コメント

第28話 お話」への応援コメント

  • 奏太に守ってもらえる。

    それを実感した琴葉と精一杯の表現(ハグ)。

    良かった良かった。

    作者からの返信

    自分もハグされたいですなぁ

    編集済
  • 主人公が包容力が大きくて男前すぎる!

    作者からの返信

    そのせいで、書いているとたまにキャラに違和感がある時あるんですよねぇ…。


    男前で優しい主人公です!


  • この際、同居したら、色んな心配事が減る!!幸せになって欲しいー!!

    作者からの返信

    まだまだ同居は焦らします(´>∀<`)ゝ

    編集済

  • 編集済

    同居してしまえ。

    作者からの返信

    同居して欲しいですよねぇー!!

  • 間宮の心境は理解できなくもないがあれだと嫌われるだけですね......
    (今のままでは)なんか勝手に自爆して終わりそうなイメージです

    作者からの返信

    今の所は自爆はしないですね……


    ただ、書きながらあらすじを少し変更する事もあるので、断言は出来ないです。

  • 1回ヤったら2回目もって思うのは割と普通だよなぁ。
    言いふらさなければいいが。

    作者からの返信

    その時の琴葉は、親に心配してもらうためだけにヤったので、同じ人と2回しても意味ないんですよね。状況や場合にもよりますが……。


    言いふらさなければ良いですね!



  • 編集済

    あっ、やっぱり二人目でしたか。

    間宮くんは多分忘れられないだけな気がするな。下手したら初めての相手だっただろうし、覚えたてで色々興味があるけど、なかなか他の女性はって感じで。で、経験不足から何かやらかして主人公クンとの違いになっていると。
    まぁ、主人公クンもある意味でそうなっているから、目が離せなくて気になるってのが少なからずあるんだろうな。


    床に落とした手紙が次のフラグかな?
    バラされたくなければどこそこに来い! 的な?


    ただ話の流れ的に、間宮クンにヘイトが向かっていく流れになりそうだけど、一種の自業自得な部分もあるから、そこをどう作っていくのかが難しくなりそうですねぇ。ただ間宮クンを悪役にして終わりってのは違う気がしますし。

    作者からの返信

    手紙は母からの置き手紙で、七瀬にはバレないように床に落とすという、拓哉なりの優しさですね。


    vs間宮とはしばらく離れて、主人公と琴葉の仲をもっと近づけます