応援コメント

第76話 何度も言わせるな」への応援コメント

  • スカッとする、最高!

  • eso es tiana y amigos!!! siéntalo, sientan el miedo ~ sientan el terror de su estupidez!!!!

  • まさに人間の帝国の方々


  • 編集済

    初めてコメ投稿します。
    帝国軍人の方々…。
    記憶が消されただけで録な裁判もせずに、無抵抗のジオさんをリンチしたり、指切断や腕切断した後での拉致監禁な上に、記憶が戻ってもジオさんから事情も聞かずに同じ実績を持つオーライを盲目的に信じるのは…。
    (特にジューベエさん、処刑人でもないのに無抵抗な人間の腕切断の行為は、侍失格なのでは。)
    やっぱり大魔王スタートは存命で未だ何らかの洗脳を受けているのか、ジオさん監禁後の魔王軍との戦争で戦場特有の狂気に染まって抜け切れてないのか…。
    今後の展開に期待したいですね。

  • 本当にジオの事を理解しているのならオーライの事じゃ無く真っ先にジオの事を信じてやれよって思う。これじゃあ関係のないフィクサに「ジオ君が見切りをつけるのも仕方ないねぇ」って言われても反論なんて出来るわけがないよな。

  • ティアナは認めてないってだけで、記憶を失っている間に他に恋人っぽいのがいて身体も許してたでしょって思えるんだけど、そのあたりどうなんですか作者さん?

  • 愚か