(8)お題:新章開幕につきあらすじを直しました

今日の練習は少し難易度が高いやつ!

(活動報告に難易度とかあるのか⁈)


例えばさ、プロットは立てていたんだけど、なんかあらすじとズレてきた!

直さなきゃって時ない?

俺はないけどねw

(レビューにはないだろww)


今日はコナンを観たんだよね。

(なんの報告?!)


ところでさ最近ずっと、何でこんなに楽しい人なのに(自分で言うか⁈)、俺ってモテないんだろうって思ってたんだよね。ある人から、モテ要素と解説も貰ったんだけど、首をかしげていたわけさ。

しかし、今日ふとね。俺って恋愛に不向きだなって思ったんだよw

そして、客観的に恋愛に不向きな理由を教えてもらったんだよ。みょうに納得して、原因はこれか!と思った。

なので、俺は非モテ街道を突っ走ろうと思う!

(なんの意思表明だ!w)


と、言うわけで今日の活動報告練習行きましょう。

(どういうわけだw)


**


タイトル:新章始めたら、あらすじが合っていなかったので直しました。

(あるあるだな。あっちゃいけないけどね)


作品タイトル:コネコレクション~0から始めるコネクション集め。大人向けのDVDを見たら、水をぶっかけて家に連れ込むパターンがいけそうなので、片っ端から家に連れ込んでみた!~

(いつの時代だよ!しかも物騒www)


【あらすじ】

主人公は世間知らずで素直な女子大学生。そろそろ就活をしなければならない時期。しかし時は、就職難真っ只中! これは不味いとパパ秘蔵のDVDを見てコネクションの作り方を閃いた! これならいけると、コネクション作りに挑戦。いつの間にか、就活そっちのけでコネクション集めにハマってしまう。さて、主人公の未来はいかに⁈


【修正理由】

パパが、途中で異世界へ転移してしまった為。

(どういう状況⁈)


■仕方ないので、一部を変更しました。


【あらすじ】

主人公は世間知らずで素直な女子大学生。そろそろ就活をしなければならない時期。しかし時は、就職難真っ只中! これは不味いと祖父ちゃん秘蔵のDVDを見てコネクションの作り方を閃いた! これならいけると、コネクション作りに挑戦。いつの間にか、就活そっちのけでコネクション集めにハマってしまう。さて、主人公の未来はいかに⁈

(まて、おじいちゃん?!)


**

今日の活動報告練習はこの辺で。

少しは上達したんだろうか?

もしよかったら、評価・感想お願いします!

(活動報告にか⁈www)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る