高校を卒業しました🌸

 こんにちは。香澄です。


 カクヨム甲子園は残念ながら何事もなく終わってしまいました。入選した作品を拝読しましたが、どれも表現が美しくて情景が目に浮かぶものばかりでした。まだまだ未熟者だということを思い知らされたいい機会でした😌


 さて、長らく更新が止まっていた『夕日が沈む前に』ですが、方向性が決まったので執筆を再開しました。起承転結を意識せずに私が体験したことをそのまま記録しました。順次公開していき、加筆・修正は気が向いたときにしようと思います。今のうちに香澄の頭の中を覗き見してください(笑)。


 これから春らしくなっていきますね。花粉やまだまだ冷たい風に負けず、別れの季節をお過ごしください。

 それでは、また。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自由帳📖 山崎香澄 @y_kasumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る