応援コメント

1話 舞い降りた? 神の奇跡!」への応援コメント

  • ミラちゃんかわいいです(*´ω`*)︎💕︎💕

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。可愛いと思って頂けて嬉しいです💕

  • 一点気になったんですが、高速で移動する影というのは落下してきた天使の事でしょうか?
    もしそうだとしたら、高速で落下する影というのは角度的に判断がつかないように思います(><)

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。天使は斜め前方から落ちてきたのですよ。
    自分に向かって動いてくる、前方の地面の影の動きを見て避けたのです。

  • >リモートワークで奇跡が起こせるか!

    に爆笑しちゃいました!

    作者からの返信

    爆笑頂きありがとう御座います。
    楽しんで頂けて良かったです😄

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    ありがとう御座います😄