応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怖いへの応援コメント

    サユリ様

    こんばんは。企画から来ました。
    とてもシンプルですが、気持ちの伝わってくる文章ですね。
    夜にゆっくり味わって読むと、どっぷりハマりそうです。

    作者からの返信

    分かりやすくシンプルに表現するように心がけています。もっと癖になる文章作り頑張ります。

  • 怖いへの応援コメント

     どれもうんうんあるよね、って感じでしたし、いろんな切り口があっておもしろかったです。

    作者からの返信

    これからも色々な角度から楽しんでもらえるような作品作りを目指したいです。

  • 追伸への応援コメント

    読ませていただきました。すごく、せつなくて胸が締め付けられる、けどそれでも愛されている幸せ、今までに味わったことがあるような感情が入りました。身近に感じた作品でした。

    作者からの返信

    恥ずかしながら、自分の体験も織りまぜて書いています。もっと寄り添えるような作品作りを頑張ります!

  • とどめへの応援コメント

    応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

  • もう一度だけへの応援コメント

    読み合いできました!