応援コメント

#6(完)」への応援コメント

  • 無人島で結婚式……
    夫婦で初めての共同作業が開拓になっちゃうw

    作者からの返信

     夫婦初めての共同作業を見守る立会人もいませんねw

  • ハネムーンは無人島に決まりですね!

    作者からの返信

     はい、ハネムーンは無人島で!

  • なるほど、見事な構成でした^^

    作者からの返信

     楽しんでいただけて何よりです! お読みくださりありがとうございます!

  • あらあらまあまあ。おかわいいこと

    作者からの返信

     うふふ(^^) 楽しんでいただけて嬉しいです♪ 評価ありがとうございます!

  • とっても良いオチでしたw

    作者からの返信

     評価ありがとうございます。笑っていただけて何よりです!


  • 編集済

    か、かわいい…っ❤︎❤︎❤︎
    ほんわか&きゅんとしました!ラフな応酬がたまりません。

    こんなお話を書けるの、とっても羨ましいです、、素敵な作品だと思います!

    作者からの返信

     元は深夜テンションで生まれたtwitterの作品でした。楽しんでもらえて嬉しいです😆
     お読みくださりありがとうございました!

  • いいですねーこんな時代にこういう会話。できる相手が欲しいけど。

    作者からの返信

     できる相手ができたときは、ぜひこの方法でプロポーズを!笑

  • 君らは無人島で盛大に爆発するがよろしい!
     
    私が持っていくとするなら、サバイバル系の本ですかね。生きるための情報が一番重要と思います。

    作者からの返信

     はい、盛大に爆発させてきます😁
     サバイバル戦略が全て詰め込まれた本があれば、心強いですよね。私も本を持って行こうかな。

  • 企画から読まさせて頂きました。
    すらすらと読め、とてもほっこりしました(^^)
    「無人島に何持って行く」論は回答が千差万別ですね!

    作者からの返信

     本当にそう、千差万別ですよね。うぱ子さんは何を持っていきますか?(^^)
     お読みくださりありがとうございました😊

  • ふふっと笑わせていただいたり、なるほどと唸らされたり、素敵な短編でした!荒んだ心が浄化されるような心地です!面白いお話をありがとうございました!

    作者からの返信

     レイさんの心は荒んでなんかいないと存じますが、楽しんでもらえたようで何よりです!
     読んでくださりありがとうございました😆

  • はじめまして。すなさとと申します。

    やだ、これ。すごく面白い。
    無人島に何を持っていく? の会話のオチがこれだとは。
    お二人とも、ごちそうさまでした! ( *´艸`)

    これ、「私の本棚」という作品集に紹介させてもらってもよろしいですか。

    作者からの返信

     わーい\(^o^)/ 楽しんでいただけて何よりです😆 ぜひどうぞ!

  • お二人共お幸せに!
    自分は無人島に持っていくとしたら卑怯かもしれませんが家(家具付き)ですかね(笑)

    作者からの返信

     そういう答えももちろんありですよ! 私は町ごと持っていきたいですねえ……(笑)。
     二人への温かい声援ありがとうございました😊

  • お幸せに!!
    面白かったです。
    執筆応援しております!!

    作者からの返信

     二人への温かいコメントありがとうございます😊

  • ここまで拝読しました。

    無人島に何かひとつ持って行くなら?…

    う~ん、普遍的な問題だなぁ。

    あっ!そうだ❗
    高速艇 !!

    いくつもの無人島を駆け回りた~い❗


    るるん。

    作者からの返信

     読者さんの「無人島に持ってくなら」、聞いてみたかったんですよ。森緒さんのようなコメントを待ってました。ありがとうございます😊
     脱出用……ではなく、エンジョイ用でボートを持っていくんですね。おもしろい!

  •  朝斗さん、こんにちは。
     会話のみで進んでいくのが軽快で、すぐに最後まで読み終えてしまいました。その内容にクスッと笑ったり、可愛いなぁと微笑んだり楽しかったです。ぜひともふたりには幸せになってほしいですね。
     とっても素敵な作品でした、ありがとうございました!

    作者からの返信

     クスッと笑ってもらえてよかったです。素敵な作品と言ってくださり、本当にありがとうございます!

  • 最強の二人やん!可愛らしい会話にほっこりします。素敵な作品ありがとうございます。

    作者からの返信

     最強の二人だって? なんて嬉しい褒め言葉!
     ほっこりしていただけてよかったです。ありがとうございました😊

  • 他愛ないようで愛らしい会話ですね。可愛い。

    作者からの返信

     可愛いって感想すごく嬉しいです! 他愛ないけどお互い愛がこもっている二人でした。最後までお付き合いくださり&評価も入れてくださり、誠にありがとうございました(^^)
     御作も後程読みに伺います! ヨーグルトとめんつゆがどう関わるのかわかりませんが、作品紹介やタイトルから、だいぶ不穏な空気ですね……。ふたを開ける前からわくわく(&ぞくぞく)しています。笑

  • お似合いの二人で良かったです(^^)
    ですが、最後も言葉で締めて欲しかった。

    僕なら、

    「返事もひとつに数えるの?」
    「…やっぱりふたつ必要だね」

    とか…
    意味分かんないか(^^)

    作者からの返信

     わーん(´;ω;`) すみません、分かりません……返事も一緒に無人島に持っていくということでしょうか? 「やっぱりふたつ必要だね」というオチは、今までのやりとりの流れを踏襲していていい締め方ですね。見習いたいです。
     最後まで二人の掛け合いにお付き合いくださり、ありがとうございました!


  • 編集済

    ラブストーリーで締める、と。
    短いけど面白かったです!会話でストーリーを成り立たせるのは簡単な事じゃありません。それをやってるのが凄いと思いました。自主企画に私の作品投げといたのでもし良かったら読んでみて下さい(*ov.v)o

    追記
    と思ったのですが既に過去に読んでくれていました。読むかはご自身で決めて下さい。

    作者からの返信

     やったぁ! 面白かったと言っていただけて本当に嬉しいです! 読んでくださり、誠にありがとうございました😊


  • 編集済

    ひゅーひゅー。
    お幸せに!

    ありがとうございました。

    作者からの返信

     二人の掛け合いにお付き合いくださり、こちらこそありがとうございました😊