詩 使い捨ての道具

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 たったすこし

 ほんのすこし


 命を燃やして

 それで終わり


 長い夢なんて 見れなくてもいいの

 ずっとなんて 生きられなくてもいいの


 だらだらと惰性で生き残るより

 強く激しく 命を燃やしていたいの


 私 今 必要とされてる

 とってもとっても 必要とされてる

 すっごくすごく 必要とされてる


 大丈夫


 強い思いがあるから

 胸に抱いて終われるわ


 未練なんてない

 だって感じてる暇もないほど

 この生は短いもの





「ストーリー」

 カイロを買った。

 使い捨てって便利。

 寒かったから、コンビニでつい、ね。

 ああ、あったかい。

 冬になると分かる。

 この温もり、すごくありがたいわ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 使い捨ての道具 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ