反抗期

@undoodnu

反抗期

「お父さん、あたしのプリン食べたでしょ。名前も書いておいたのに!」

そう言うと、娘の恵美は家を飛び出していった。

「なんだよ、ちょっとプリンを食べたくらいで。なあ、母さん?」

数日後、家には恵美専用の冷蔵後が届いた。


「お父さん、洗濯物は分けてって言ったでしょ。信じらんない!」

そう言うと、また、恵美は家を飛び出していった。

「なんだよ、どうせ洗うんだから一緒だろうに」

数日後、家には恵美専用の洗濯機が届いた。


「もうお父さんと一緒の空気を吸いたくない!」

そう言うと、またもや恵美は家を飛び出していった。

「なんだよ、別に何もしていないじゃないか。今度は空気清浄器でも買ってくるのか?」

だがその日、恵美は家に帰ってこなかった。


数日が経っても、恵美は家に帰ってこない。

「なあ、母さん。恵美はどこへ行ってしまったんだ?」

「あら、あなた知らなかったの? 恵美、新しい家を買ったみたいよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

反抗期 @undoodnu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ