この時代を忘れないで

野口マッハ剛(ごう)

散っていく世界、生き抜く世界

 オレはこの世界でひっそりと生きている。片思いなんて段々と遠くなっていく。散っていく世界、ひょっとしたらこれから出会えたかもしれない人々。もうオレが生きている理由がわからない。


 オレはこの世界を見る。もう暗いことでいっぱい。片思いの人は、もうこの世界に居ないかもしれない。散っていく世界、バイバイ、が最後の言葉なんて誰が想像できたんだい? もう、あの時には戻らない。片思いなんて、つらいだけ。


 オレの楽しかった思い出。それじゃ今はどうなの? 散っていく世界、忘れられていく世界。もう片思いに集中することなんて出来ない。けれども、忘れられない世界。確かにあった世界。


 この世界を忘れないで、ひっそりと願う世界。嬉しいことや悲しかったことや、何もかもがイヤになったあの時の世界。それら全部が大切だった世界。散っていく世界、決めたよ、オレは生き抜く。


 片思いや両思い、恋人や家族。散っていく世界で生き抜く世界、忘れられていく世界をまた取り戻そう。この時代を忘れないで。きっと、あなたも一つの世界なのだ。


 オレは胸のなかに、そっと片思いの思い出を。


 あなたは、この世界、この時代を、どうか忘れないで。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この時代を忘れないで 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る