応援コメント

アレクサンドル・デュマ・ペール先生の『黒いチューリップ』 オランダの狂気のチューリップビジネス」への応援コメント

  • 今のバブルの原理も、チューリップバブルと、
    本質は全く同じですよね。
    最も現在では、【信用創造】と呼ばれる
    詐欺システムが蔓延っているので、
    チューリップバブルの比ではありませんが…。

    作者からの返信

    白狐姫と白狐隊様
    白狐姫と白狐隊の作品のコロナウィルスの考察、とても面白かったです。
    分かりやすくて、頭の良い方ですね♡
    知性をひしひしと感じます。
    その文章だけ見ると、理知的な男性に見えました。
    男っぽいとけなしているのではけっしてなく、女性がこのように論理的に物事を考えていらっしゃることが凄いと感嘆しました!
    同調圧力というべきか仕事で打たざるをえないのでワクチンは打ちはしましたが、しばらく体がだるくて、選択できるなら打ってなかったなぁと思いますm(__)m
    嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
    感謝をこめてm(__)m