応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五話 ※由美子視点有りへの応援コメント

    やべぇ!クズがいたっぽい!

  • 第四話への応援コメント

    被害者ぶってんじゃねえってのはわかる
    裏切り者ってのがわからん…
    お前の好きな女寝取ったぜって優越感に浸りたいのに絶縁されたからとか…??

  • 第四話への応援コメント

     なんとも複雑な気持ちになるお話ですね。個人的には、どちらかというと拓馬君の肩を持ちたくなります。彼は少なくとも正々堂々と由美子さんを勝ち取ったわけですし、内心どう思っていようと、何かの裏切り行為を働いたわけでもないし、透君の気持ちについて、一定の配慮もしている。

     一方で透君は、ひたすら被害者意識にかられていて、距離を置くにしても最低限の配慮すら出来なかったわけで、明らかに二人を傷つけるやり方なのがわかったはずなのに、もうちょっとマシな距離の置き方も出来なかった。

     とはいえ、高校生というのはそのくらい不器用なのかもしれませんが。

  • 第四話への応援コメント

    何も言わずに逃げやがってって感じなのだろうけど、彼女の気持ちはいいのかなぁ?
    彼女も考えた結果で拓馬と付き合うことにしたんだから、どうやっても上から目線になるよなぁ。
    わかってんのかなぁ、拓馬くんや。

    作者からの返信

    次回は由美子視点も書く予定です、とだけ言っておきます。

  • 第一話への応援コメント

    連載キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

    ありがとうございます!!!“(. .*)ペコ