応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まといと塩川への応援コメント

    時間をおいての再開! シチュエーション的に心躍るものがありますね。
    昔と同じところ、変わってしまったところ、どうしても変われなかったところ、ひっくるめての好きって、ハッピーエンドの醍醐味です。

    ネーミングセンスが好きです。

  • まといと塩川への応援コメント

    一途な思いがついに実を結ぶ。
    切ない終わりでなくてよかったです。

    それくらい飛び越えろ! とピシリ言われた、その後の描写があっさりだったので、もっとなんというか、じわーっと心の中で花が開いていく心理描写があると良かったのかなと思います。

  • 大切なパートナーへの応援コメント

    いや、でもパートナー男性なのに?
    まあそれだけ塩川先輩のことでいつも胸がいっぱいだったのですね。

  • 帰ってきたジョーカーへの応援コメント

    魔法少女のアフターストーリーでしょうか。
    読みやすく書かれているのでぐいぐい進んでしまいますね。ハッピーに終わるのか切ない結末をむかえるのか気になります。

  • まといと塩川への応援コメント

    読みました~。

    ちょっと冷静に考えると、13歳から19歳までの多感な時期を会えない先輩一筋で好きなまといは中々に一途だなって思いました。

    塩川が萎れたときに怒るのもわかる気がします。

    楽しく読ませて頂きました~。

  • まといと塩川への応援コメント

    うわー! にやにやしちゃいました! 
    圧巻の文章力でとても楽しく読めました!
    他の作品も読みに行きます!

  • まといと塩川への応援コメント

    魔法少女読み合い企画から来ました!
    長い想いがようやく叶ってほっこりしました。
    これからは二人一緒で幸せになれたら良いですね。
    文章の流れが綺麗で読みやすかったです。

  • まといと塩川への応援コメント

    おもおもおもしろかったです!!
    ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

  • 帰ってきたジョーカーへの応援コメント

    読ませて頂きました!洟多川

  • まといと塩川への応援コメント

    全て読みました。ありがとうございます。
    部分、部分でのまといから、塩川への視点が恋愛感情を持っていることが伝わってくるのが素敵だなと感じました。
    魔法少女が、少女となり恋愛をするという設定も面白かったです。
    ただ私の小説を絶賛していただいたので、かなり申し訳ないのですが、場面が突然切り替わって、若干ストーリーが追いにくかったです。

  • 帰ってきたジョーカーへの応援コメント

    改行と長さが読みやすかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気を付けているのでうれしいです!
    WEB小説ならではですね!!