応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 絵日記の中の秘密基地への応援コメント

    列記された宝物が本当に子どもの宝物という感じのラインナップで素敵ですね。
    年数の経過による変化が寂しい……でも人が来ない場所ってそうなっちゃいますよね;;

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    いろいろなものを列記しがちです。それが良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、少なくともこの作品においては良い感じに作用しているなと感じます。素敵とおっしゃっていただけて嬉しいです。
    (*´ω`*)

    お堂で遊ぶの罰当たりだなって思いますが、すでに管理者がいなかったということはもう神様もそこにはいなかったんじゃないかなと思います。
    なので朽ちてもOK……でもやっぱり主人公からしたら寂しいですよね。
    (;´∀`)