僕は空を向けない。

@SEIRA3AU

第1話

僕は空を見たことがない。

目の端にありそうだが、見えない。

僕は空が見えたことがない。

頭が重くて前が向けないから。

僕は空が見えるわけない。

毎回地面ばかりむいて、前を向かないから。

僕は空を見たくない。

雲の上の人が僕を指差し笑っているから。

僕は空を見ていられない。

努力の仕方を知らないから。

僕は空を見下したい。

見下された過去を覆したいから。

僕は空を見上げたい。

退けられるのはもう嫌だ。

僕は空を見たい。

真っ直ぐ見える世界は真っ青で綺麗だね。

僕は空を見回したい。

曇りも、雨も、雪も、晴れも全てみたい。

僕は空を見て、笑いたい。

例え雲の上になれなくても、ここまで頑張ったんだって思えるから。


僕は空になりたいんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は空を向けない。 @SEIRA3AU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る