応援コメント

お笑い芸人ランキング Sランク編 ダウンタウン 浜田雅功」への応援コメント

  • 幼少期にごっつの他のメンバーをどついている浜田さんを見て最初は「怖い人だ」と思いましたが、どこか面白くてたまに人間味のある一面も見られたので、「怖いけどなんか好き」と子どもながらに思ってました。
    危険な線の①〜⑤は知らなかったのでびっくりしましたが(笑)

    話は変わりますが、「いじめとドツキの区別がわからない人はお笑いを見ないで欲しい」に賛同します。
    私もお笑いを有害扱いする同級生のお母さんに反発心を抱いていた子どもでした。

    作者からの返信

    プロの芸人さんのいじりとイジメは全然違うものですからね~。
    いじられる本人がそれをオイシイと思っているかどうかというのが、根本的な違いだと思いますね。

  • 最近の浜田さんの天然ボケは素晴らしすぎる。
    ガキ使の「浜田雅功天然裁判」は全て永久保存したいものですが妻に消されました。