【最恐】墓荒らしてみた!!

 僕たちは、とある動画投稿サイトで活動をしていました。普段の僕たちの悪ふざけを投稿したところバズり、その延長で収益化も叶って軌道に乗ったはずでした。

 しかし、視聴者たちの興味は移りゆくもので、ただの日常悪ふざけでは視聴者はもう満足しません。

 だから、僕たちはより過激で視聴者の食いつくネタを考えたのです。



【最恐】墓荒らしてみた!!

説明欄:SNSで実施した投票で一番リクエストの多かった、○×霊園に行ってみることになりました! 曰く付きの森は、やっぱり怖い! 衝撃映像が盛り沢山なので、ぜひ最後までご覧ください!



 こんなタイトルや企画は正直不謹慎だし、ふざけていると思います。浅はかでした。しかし、この企画を考えているときは、みんな乗り気でした。

 実際、多くの口コミが寄せられている場所で、動画にも期待通り変な声や白いオーブのようなものが沢山映り込んでくれたという成果も出ています。


 案の定、動画の再生数は一気に跳ね上がりました。

 しかし、コメント欄の中には僕たちの把握していない現象も書かれていたのです。


【コメント欄】

あいちゃん:5分49秒の女ってまさか?

Reiko:幽霊にしてはハッキリしすぎてるよねー

GG:新メンバーじゃね?w



「女なんていたか?」


 メンバーのリーダーであるAが確認しますが、全員が否定しました。僕たちはグループで活動していましたが、女性メンバーはいません。そして、同行者にも女性はいませんでした。


「じゃあさ、それについても動画にすればいいんじゃない?」


 Bの提案に場は盛り上がり、5分49秒に映り込んでいたという女について動画を制作することにしました。しかし問題点が一つ。その時間を調べても、僕たちには女の姿が見えなかったのです。

 そのため、「女が見えない」と言う趣旨の動画を発表することになりました。

 メンバーで撮影部屋の白壁を背景に、かしこまって座ります。


「じゃ、まわすぞ」



【緊急】5分49秒の女について

説明欄:皆さんがコメント欄に寄せてくれていた女について、大切なお話があります。



【コメント欄】

パンダ少年:キターーー

kaidanlove:ネタじゃないの?

佳子:ネタだって報告?

ピカリ:いるじゃんテーブルの下に




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る