『夢であえぎましょう』

やましん(テンパー)

『夢であえぎましょう』


 あ、そら!


 けさを、まってた ん あ〰️〰️ん


 (あ〰️ あ〰️〰️)


 ゆめであえいだこともある


 (あら、よ)


 ゆめでくたくた くったくた

       (あそれ!)



 ゆめでくたくた くったくたあ〰️〰️ああ~~~!

     (わわわわーーん)



 けさは むちゃくちゃ くったくた

          (あそれ、よ!)



 職場の出張 ゆきました あ、〰️〰️〰️あ~~~

 (あ、どうしたどうした)


 帰ってきたら、ロッカーがないんだよお~~~~。

    (えらいこっちゃ)


 さがしてみたら、名札に名前ありました。

     (ふんふん)


 そいつは、掃除道具入れだったんだよお!

       (おかわいそう!)


 ああ、ゆめで、くたくた、くったくた。ああ~~~~~

      (わあ~、べんべんべ~~~~~ん)


 おあ~~~~~~~~!

      (わわわわわ~~~~~~~~!) じゃん。




  いやあ、くったくった。  🍛🥄




   ********************


 

    



 

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『夢であえぎましょう』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る