応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 回覧版への応援コメント

    真夜中に笑わせて頂きました。

    設定が面白すぎる。

    作者からの返信

    おもしろかったですか。よかったです。

    また、楽しんでもらえる小説書きますのでー。


  • 編集済

    回覧版への応援コメント

    え、藤光様書籍化してたんですか!? すごーい!

    本屋さんへ買いに行きますね!

    作者からの返信

    わかってるくせに(笑)

    書籍化ねえ。
    生きてるうちに本を出せたらいいんだけど。

    わたしはやる気が十分あるんだけど、如何せんニーズがね、ないんですよ。

    ニーズの掘り起こしからはじめないと(爆

  • 回覧版への応援コメント

    報告体という文体もあることですし、テラフォームプロジェクトがすごく気になってきました。

    作者からの返信

    ええっ。
    テラフォームプロジェクトを書けと? 難しいな〜。後日の課題としておいきます。