応援コメント

番外編3 お姫様になりたかった(エリス視点)」への応援コメント

  • 番外編もおもしろかったです。
    主人公以外もそれぞれに良い方向に進めているようで何よりです。
    優しく温かい世界ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    作者からの返信

    単に説教!改心!な流れが好きな昭和生まれという感じなので、なんだか恐縮です…(; '∀')
    でもおもしろいと言って頂けて嬉しいです!
    コメントありがとうございました♪

  • 素敵なお話でした。
    番外編も大満足です!ありがとうございました。

    拙いですが、レビューも書いてみました。
    修正箇所や、ネタバレ含むにした方がよければ言ってください。
    いつでも直します(^-^)

    作者からの返信

    大満足と言っていただけて、すごく嬉しいです!
    しかもとても素敵なレビューまで、ありがとうございます……。
    このところ創作に行き詰まりぎみでしたけど、何だか元気が出てきました(*´∀`*)
    本当に、ありがとうございました♪