応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話「呪いと仲間」への応援コメント

    「あるのならそいつらボッコボコにして交渉してでも連れて行く」

    流石に申し訳ないからのこれで大草原


    ジゼットさんユーモアが利いているタイプの僧侶でとてもいいな~。
    こういう人がいるとアクセントになりますよね。
    果たして魔王の娘とセッの真相やいかに!?

  • 第2話「仲間探し」への応援コメント

    うえ……自覚してしまうときちぃなぁ。
    でもへこたれる様子のないアル君で読者も安心できます。慣れているというのもまた寂しいことですが……

  • 第1話「プロローグ」への応援コメント

    文字通りの強戦士で手に余るから追放ってこれまた斬新な……wwwww
    アル君は責任をあまり感じていなさそうなのがいいですね。

  • 第3話「呪いと仲間」への応援コメント

    こんにちは。イベントご参加ありがとうございます(*´ω`*)
    追放されたと思ったら今度は呪い、大変ですね……;(´◦ω◦`):
    ゆっくり読ませていただきますね!