応援コメント

第33話【生徒手帳】」への応援コメント

  • いま、しんや1字なのですよ。飯テロだな(笑)
    名古屋もうまいものが多いよ。
    いつか、連れて歩きたいね、あなたを。

  • 素敵なお話♡
    これもあいるさんならではの発想ですね。
    じぃんとしました。。。

    九州も焼き鳥屋さんで豚が出てきたりするんですね(゚Д゚)

  • 九州に行きたくなりました(*´ー`*)ジュルリ

  • 九州、美味しいものが多いですよね。産地ものがとくに美味しかったと思います。

  • 九州。福岡は通過したことしかないのですが、いつか本場の豚骨ラーメンが食べてみたいです(*´ω`*)

  • 思いがけないところで懐かしいものを見つけると、時間が戻るよね。
    お母様と一緒の旅。楽しかったんだね。
    いつかまた、思い出を辿る旅を……^^

  • 私も3度九州は旅しましたが、本当にどこも食べ物が美味しかったです。

    生徒手帳を見て、亡き親の字がそこにあったら涙が止まらなくなりますよね🥲。あたたかい懐かしい記憶と共に。

  • 母と娘って一番強い絆で結ばれているような気がします。
    残念だけど一緒に行けて良かったですね。
    朝からしんみり(。ŏ﹏ŏ)

  • いいお母さんでしたね。(´;ω;`)ウゥゥ