応援コメント

第22話【突き刺す】」への応援コメント

  • いままでのいざこざを手内にして、世界中の人たちが仲良くなれればいいのに。
    そう思えるシーンがいくつもありましたね。

  • 知らないニュースでした。
    やっぱりオリンピックはいいなって思っちゃいました(╥﹏╥)

  • 国を超えたライバル同士の素敵なお話。
    こういうのグッときますよね!

  • よい突き刺さり具合で心がジーンとしました(*´ー`*)ほんと大切こういうの

  • こういう心に刺さるお話は素敵だよね。
    うんうん。
    感動ですじゃ~;;

  • あいるさーん!走り高跳びでも素晴らしいシーンが!!
    感動しました。

  • 今、記事読みました。私もうるっときました〜。なんていい話なんだ!