応援コメント

第15話【凍える】」への応援コメント

  • それ、ガチですやん😱

  • そんな幽霊の日が誕生日の私です(笑)
    そしてくまだまさしと同じ誕生日です!(*≧∇≦)ノシ<アハハ!

  • ひやぁぁ……怖いですね(´ノω;`)
    霊感なくて良かったとつくづく思いまする

  • あいる様

     あいるさん、優しい。視えるとそれだけ気遣いが増えますね。
     テレビより二人を見て、視ている感じなのですね。

  • 大人より子どもの方が霊感が強いと聞いたことがあります。保育士をしていた時、2歳児クラスでは、誰もいない空間に向かって黙って手を振っている子どもの姿を度々見かけ、保育士同士で「いるの~?」っと騒いでいました。

  • これは怖いですよ(*﹏*;)

    大学時代の友人の話。彼女とお父さんと妹さんが霊感あり。お母さんは霊感なし。
    食事中に
    「あそこ、部屋の隅に子供がいるね」
    「あ、ほんとだ」
    「うん、いるいる」
    と霊感持ち3人の会話。
    それに対してお母さんは、
    「いやぁ、もうやめて〜!!」

    こんな日常だったそうです(笑)