応援コメント

第9話【曖昧】」への応援コメント

  • 早上好
    每个小故事都好可爱啊~~
    有手帐小日记的感觉,很温暖
    最近很热,请注意身体
    请继续加油码字!

  • 恋愛は精神病の一種だと、ハルヒが言っていましたよ(笑)

  • ありますあります、こういうの。
    やり切れないですよね。。。

  • 一人で想っているときはなんの制約もないですものね。恋に浸っていられますし。
    恋ってままならないですね。

  • 曖昧のまま「どうなんだろ?」と思案してる時が1番楽というか、楽しいというか…分かります(´;ω;`)
    このままじゃダメだと思って気持ち伝えて、それから気まずくて友達ですら無くなった…なんてこと有ります💔
    切ないですよね😢

  • そう、答えなんて必要なかったのに(´ノω;`)

  • いい……すごく😊

  • 切ないです(;_;)