私の人生

@arinkoarisa0713

第1話

      今日は、私の誕生日。

 「おめでとう🎉いい17歳にしてね」

 地元の友達から何件か届いた。そして、私はまだ重い体をゆっくりと動かして食堂に向かった。

 だいぶこの寮生活に慣れた。でも、時々人との距離感に悩み、家よりもここでの生活は私にとっていいことだと言い聞かせる。制服に着替えていると、両親からもLINEがきた。でも、素直に

       「ありがとう」 

って言えない。本当、可愛くない娘だと心から思う。本当は、声に出して言いたいくらいだ。いつからだろう、分厚い鎧で自分を取り繕ったのは?

 なんとなく分かる。なんとなく感じる。鎧で隠しても自分の心なんだから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の人生 @arinkoarisa0713

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ