第9話

(現世の智也と祈織の家)

(ナレーター)・・・智也が現世に戻ると・・・

(祈織)・・・智くん!!

(ナレーター)・・・祈織が智也に抱きつく・・・

・・・智也が現世に戻ったのは・・・祈織がこちらに帰ってから1ヶ月の時が経っていた・・・その間は祈織1人でここに居たのだ・・・

(智也)・・・ただいま・・・祈織・・・

(ナレーター)・・・そう言って智也は祈織にキスを

する!

(蓮華)・・・あらあら(*^^*)・・・まあまあ(*^^*)

・・・祈織も智也くんもやるわね(*ΦωΦ)

(祈織)・・・お母さん居たの?۳( ̥O▵O ̥)!!

(ナレーター)・・・智也と蓮華は一緒に現世に帰って来ました。

・・・そして智也と祈織は結婚します。

この家に智也と祈織が住み・・・このフロアーの

両隣りに両親達が住んでます。

・・・そして智也と祈織の間に子供達が生まれて

・・・

(繭)・・・智也くん・・・祈織ちゃん・・・

・・・お久しぶり(*^^*)

(真比留)・・・智也くん・・・祈織ちゃん・・・

(望)・・・今日はお招きありがとうね(*^^*)

(ナレーター)・・・更に・・・

(雀)・・・エロ也君・・・邪魔しに来た!

(美紀)・・・エロ也君・・・浮気しに来た!

(楓)・・・エロ也君・・・不倫しに来た!!

(智也)・・・祈織も子供達も居るから勘弁して

( ̄▽ ̄;)

(繭)・・・それにしても子供・・・凄い数だね

( ̄▽ ̄;)

(真比留)・・・智也君のエッチ(//∇//)

(望)・・・取り敢えず紹介してよ(*^^*)

(子供達の姿は是非YouTubeで確認して下さい。)

(智也)・・・左から長女胡桃くるみ

・・・次女有紗ありさ

・・・三女恵美えみ

・・・四女沙羅さら

・・・五女茜あかね

・・・六女朋美ともみ

・・・七女愛あい

・・・八女美優みゅう

・・・九女縁えにし

・・・十女環奈かんな

・・・十一女美智瑠みちる

・・・十二女真琴まこと

・・・十三女美々(みみ)

・・・十四女花音かのん

・・・十五女未来みらい

・・・十六女球たま

・・・十七女杏あんず

・・・十八女萌もえ

・・・だよ(*^^*)

(繭)・・・祈織ちゃんこんなに産んで疲れたんじゃない?(--;)

(真比留)・・・何なら私達が1人ずつ・・・

(望)・・・智也君の子供産んでも・・・

(雀、楓、美紀)・・・良いかな?

(祈織)・・・駄目です!!・・・智也君は私の物

ですからね!!( #`꒳´ )

(ナレーター)・・・そして祈織は智也にキスをする

・・・

(繭達)・・・智也君、祈織ちゃんヤラシ〜(*ΦωΦ)

(子供達)・・・パパ、ママ、ヤラシ〜(*ΦωΦ)

(いつの間にか入って来た京、舞、享、蓮華)

・・・ヤラシ〜(*ΦωΦ)

(桃花)・・・お兄ちゃん・・・祈織ちゃん・・・

・・・ヤラシ〜(*ΦωΦ)

(ナレーター)・・・祈織の気苦労はまだまだ続きますが・・・智也と祈織・・・お父さん、お母さん達

・・・みんな仲良く暮らしました・・・

・・・妹の中の彼女・・・[完]・・・

(後書き)

・・・これで妹の中の彼女の本編は終了です・・・

・・・VOXマイケル初めての完全オリジナルストーリー・・・

・・・妹の中の彼女・・・

・・・終わってみれば思い出深い・・・

・・・作品になりました(*^^*)・・・

・・・また本編で描けなかったストーリーを・・・

・・・スピンオフで描きますね・・・

・・・また次のお話で逢いましょう・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹の中の彼女(未来救済編) VOXマイケル @maikeru0804

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る