応援コメント

第36話 エピローグ」への応援コメント

  • 楽しく読ませて貰いました!

    簡潔にするところは簡潔に。
    深く説明するところは説明し、
    最後は2人の子供がすぐに産まれて、幸せな家庭を築いたんだと、ほっこり出来るラストで。

    内容的には、もっと悲壮感があってもいいのかなって思ったんですが、最初から転生ついて打ち明けて、他とは違う潔さがありました。

    作者からの返信

    らっしー様コメント有難う御座います。登場人物も絞ってなるべく話がぼやけないようにしたために悲壮感が薄く感じる部分があったのだと思います。(´・ω・`)
    まだまだ表現不足を痛感しております。
    最後までお読み頂き有難う御座いました⭐︎

  • 面白かった!

    作者からの返信

    最後までお読み頂き有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。