男子と女子の学校

バブみ道日丿宮組

お題:男の団欒 制限時間:15分

男子と女子の学校

 男臭いと言われるが男子校に男子校のこだわりがある。

 授業中に興奮したり、エロ本を回しあいっこしたり、独自の文化がある。

 女子校は女子校で行ってはみたいが、姉さんいわく男子校と変わらないらしい。いやむしろヒステリーとかいろんな危険思考な生徒が多いから秩序が危険だって。

 男の子は普段から危険な遊びとかで怪我をしてるから案外問題ないことでも、やんちゃを普段からしてない女の子からすると危ない事故になったりと。

 

 それでまぁなぜか入れ替わりをすることになった。


 その期間は1日。

 バレる可能性もくんでのスケジュールだった。

 姉さんは男の子の素性に興味があって、僕はいわゆる危険思考な女子に興味があるから、両者とも利が一致した。

 身長が低いのも幸いで、ウィッグをつければ姉さんとほぼ変わらない。

 あと姉さんほぼ無口だから話しかけられることもないから、自由に見て回るといいって言われた。姉さんはすこし髪の毛を切った。

 ボーイッシュスタイルってのに憧れてたらしい。

 地味な自分を変えるきっかけにもなるかもしれないからという思いつき。

 それじゃぁお互いの目的のためにと、就寝し次の日決行した。


 結果をいえば、バレなかった。

 姉さんは大分興奮した様子で僕に話をするので僕は僕の中で決着をつけることにした。というか、部屋のエロ本の類が全部没収されてしまった。

 なんでも参考になりそうなのは全部借りるって。

 夢は動画を作る仕事っていってたけど、そういう系に走るのかと不安に思うけれど、まさかそんなことはないだろうと奪われた作品の数々を見る。

 アニメに、大人のビデオに、特撮。エロのなかにもいろんな種類がある。エログロとか。何を刺激したのかわからない。

 僕の趣味が露見したこともあって、漫画も頻繁に借りられるようになった。そのかわりに姉さんが買ってる漫画とか服とか化粧をされたりと実験されてる。

 おかげで、近所だと姉妹でしたっけって噂されるようになってしまった。

 男子校のやつにはバレてないけど、いずれなんらかの情報が流れる可能性は高い。男が集まれば、どんな情報も手に入る。それぐらい男子校は強い。

 まぁ……姉さんが弟で遊ぶのに飽きてくれれば、その危険もなくなるだろう。

 男として産まれた以上、女装して生きてくという強さは僕にはない。

「で、なんで女子校に転校手続きしてるの?」

「そっちのほうが楽しいでしょ?」

 おいおい本人無視かよ。ってか母さんたちも許したのか? 弟を何だと思ってるんだ。男だぞ、見せてやろうか……。

「制服はもう部屋にあるから、来週から一緒に登校ね」

「……早すぎるな」

 手際が良すぎる。

 これは入れ替わりをした時から、計画していたに違いない。

 きれるところをきり、いれるところをいれる。

 そういう頭のキレを姉さんは持ってる。

「……はぁ、2年間無事でいられるだろうか」

 バレないことを祈るしかない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子と女子の学校 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る