夢に向かって

SYストーリー

夢に向かって

僕には叶えたい夢があるんだ

その夢に向かって 

今日も走り続けてる


今日も学校行って 勉強やるのクソだるい

でも僕には 叶えたい夢がある

そのためなら 頑張れるんだ

人生はストーリーのように

どんな夢も すぐには叶わない

地道に努力して 夢を掴むのさ


あの光の向こう側に 

僕の夢は広がっているのかな

僕の夢はいつか叶うのかな

僕には叶えたい夢があるんだ

絶対諦めない

自分の夢に向かって 

今日も走り続けよう

夢を掴む日が来るまで


僕には叶えたい夢がある

でも周りの人は 諦めろ

お前には無理だという

そんなのやって見なきゃわからない

この先のことなど

誰もわからないから

まずは挑戦してみよう


もしも誰かに 否定されたとしても

そんなの無視していいんだよ

お前は自分だけのオリジナル

ストーリーを創ればいいのさ

さぁ 今日も自分の

夢に向かって 走り続けよう


あの光の向こう側に 

僕たちの夢は広がっているのかな

僕たちの夢はいつか叶うのかな

僕たちには叶えたい夢があるんだ

絶対諦めない

それぞれの夢に向かって 

今日も走り続けよう

夢を掴む日が来るまで


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢に向かって SYストーリー @yuhei7529

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ