応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    とてもいい作品でした!

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    とても面白かったです。
    新天地であれば人目を憚る必要も無いですし、もし万が一地元の人に見られてもきちんと関係性を説明すれば良いだけですからね。
    幸せになれると思います。
    とても面白い物語をありがとうございました!

  • 第26話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いよいよ最終話ですか。続き楽しみにしてます。

  • 第24話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    辛い選択…でも未来の為に…ですね…

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。もうすぐでその未来を書きますので少々お待ちを……。

  • 第23話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …なるほど。もっと先を見据えてだったわけですね。一つ思い付いた方法はありますが…父親がと母親に負担が行くしなぁ…あと姉さんが我慢しきれる未来が見えない(笑)

    作者からの返信

    姉さんは仕事とかの関係で、我慢できなくても時間がなくてイチャつけないかもしれないです。

  • 第22話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    親父さんはなんでこんなに意固地になってるんだろう…本人達が良ければ良いと思うんだけど…実の兄弟ならわかるけどなぁ…

    作者からの返信

    どこか禁忌的に思ってしまうところがあるのでしょうね。

  • 第21話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    親バレ…でもこの母親はどちらかと言うと…

    作者からの返信

    どちらかと言うと、賛成派のにおい……。

  • 第21話への応援コメント

    あちゃあw

    作者からの返信

    あちゃあ、ですね笑

  • 第15話への応援コメント

    二枚目、三枚目と次々と新しい「容姿」が必要になってきた。

    「容姿」ではなく「用紙」ですかね?
    間違っていたらすみません。

    作者からの返信

    あ、たしかにそうなってますね。直しておきます。

  • 第2話への応援コメント

    ぶっ刺さった性癖に

    作者からの返信

    嬉しいです。ありがとうございます。

  • 第2話への応援コメント

    連載頑張ってください。
    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。モチベ低下してますが、どうにか頑張ってみます。

  • 第15話への応援コメント

    『次回、タガが外れます。』
    ゴクリ…

    作者からの返信

    ゴクリ……。

  • 第14話への応援コメント

    一気読みさせて頂きました。
    エロ楽しくて面白いです。続き楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    お楽しみに。でも最近、だんだんモチベ下がってるんで励ましてください!

  • 第11話への応援コメント

    いいんだ、いいんだもっとやってくれ。
    けっこうHでした。

    作者からの返信

    もっとやりますか……。

  • 第14話への応援コメント

    姉さん、これは怒っていいですwww

    作者からの返信

    流石に怒っていいですか……。

  • 第11話への応援コメント

    凄く…えっちでした…

    作者からの返信

    そうでしたか……。

  • 第11話への応援コメント

    いいぞ、もっともっと

    作者からの返信

    かしこまりました。

  • 第1話への応援コメント

    ギャップ萌え(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    最高のお姉ちゃんです。こんなお姉ちゃんほしい.....\(//∇//)\

    作者からの返信

    私も欲しいです(切なる願い)

  • 第8話への応援コメント

    押されるとむしろ弱い感じですか? 可愛いなぁ。

    作者からの返信

    可愛いでしょ。可愛くないわけがないでしょ。もっともっと可愛くしますね。

  • 第5話への応援コメント

    こういうのって姉弟を卒業すると一気にたかが外れるよね

    作者からの返信

    タガが外れるとどうなるかは、お分かりですよね? ベッドでイチャラブです。

  • 第6話への応援コメント

    ついに、和くんのも抑えきれなくなってきたか、、、、、

    作者からの返信

    タガが外れそうです。

  • 第6話への応援コメント

    重症感が双方に(笑)

    作者からの返信

    重症ですか……。もっと重症になるかもー。

  • 第5話への応援コメント

    さぁくっつけ〜(っ'~')っくっついてしまえ〜(っ'~')っ

    作者からの返信

    多分もうちょっと先かもー。

  • 第4話への応援コメント

    このままでも全然良いと思いますよ!(¬֊¬)ニチャァ

    作者からの返信

    そうですか……。エッチな要素をどうしようか本気で悩んでます……。

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    路線はこのままでいいけどたまには癖をつけていただくと嬉しいです笑

    作者からの返信

    分かりました。ちょこちょこ微妙にエチエチなシーンを入れますね。

  • 第4話への応援コメント

    このままの路線で(笑)

    作者からの返信

    かしこまです。

  • 第3話への応援コメント

    既に遅かったかぁ……。


    新作期待してましたけど良さげですね!次も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。拙い文章ですが、今後もよろしくお願いします。

  • 第2話への応援コメント

    面白いです!頑張ってください!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。頑張るしかねぇでございます。

  • 第1話への応援コメント

    面白そうだから頑張って!

    作者からの返信

    そうですね。頑張りますか。

    課題をね……。

  • 第1話への応援コメント

    好評ですねはい。ということで連載開始しましょう笑。課題も頑張ってください笑。

    作者からの返信

    作文終わったらやります。