応援コメント

🥗あと一品!というときのための副菜編」への応援コメント

  • どれも暑い夏には食欲をそそるものばかりでいいですね。
    お酢をチンするとか、イチゴジャムなど目から鱗でした。

    セロリ好きなので、やってみます。
    白出汁は常備しておいた方が良さそうですね。
    買ってこなくちゃ。

    今回も勉強になりました。ペコリ

    作者からの返信

    暑いと食欲がなくなることもあるのでおすすめです(*´∀`*)
    お酢をチンするときは、ラップをふんわりかけることをおすすめします。一回、普通にチンしてオーブンからあふれるお酢の湯気で鼻がツーンとしたことがあるので:((((;´>//<`)))

    セロリお好きなんですね、是非!
    お味噌汁に入れるとうまみが増すので白出汁めっちゃ便利です笑

    また気が向いたら覗きに来てくださいませ(*´꒳`*)